「うるだん」の時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170616 中国観音霊場・木山寺

<<   作成日時 : 2017/06/16 16:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ピンピンコロリとあの世に行くのに心残すことの無いような荷物を整理していたら

10年前に買った「中国観音霊場巡り」の納経帳が出て来まして・・・

岡山市内近郊の3〜4寺の御朱印しか無くて・・・・

思い立って今日から暇を見ては廻ってみようかと・・・

今日、取り敢えず真庭市の木山寺という札所に行ってきました。

山の頂上付近にあり狭い急坂を私のポンコツ愛車が息も絶え絶えに登って行って来ましたよ。




立派な伽藍で厳かな雰囲気、山の上なのかとっても涼しかったです。

ついでの他の二か寺も廻って来ましたが次回に・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

クリックしてネ

20170616 中国観音霊場・木山寺 「うるだん」の時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる