「うるだん」の時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170514 道の駅・笠岡ベイファーム

<<   作成日時 : 2017/05/14 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から「ポピー祭り」との事でお天気も良いのでお出掛け

春は「菜の花畑」に

夏は「向日葵畑に」

と変身する場所ですがこの時期はポピーとの事です。

満開は今月下旬との事でしたが・・・・・やっぱり咲きそろってはいませんでしたが多くの観光客で広い駐車場は

満杯でした。

笠岡や近隣の街のユルキャラがオンパレードでしたがどれも初めてだったので解らなかったです。

が中に入っている人は蒸し風呂状態でしょうね〜

「ご苦労様です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

クリックしてネ

20170514 道の駅・笠岡ベイファーム 「うるだん」の時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる