「うるだん」の時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け

<<   作成日時 : 2016/10/21 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からプロ野球の日本シリーズが始まりますね〜


われらがカープはどうなんでしょうか?


大谷選手と言う投打に優れた才能を持つ選手の所属するチームとの対戦ですが予想では不利らしいです。


そして昨日の10/20プロ野球ドラフト会議が有りましたが今年も残念ながら私の名前は呼ばれませんでした(冗談ですよ)。


ドラフト会議の有った20日、久しぶりにイオンモール倉敷へ目の保養に出かけましたが「うるいさん」と「うるいの娘」に一万円ほどのバックパックを買うことになりまして大散財でした。


画像



まぁ 二人が喜んでくれたらそれで良い訳ですがね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

クリックしてネ

お出掛け 「うるだん」の時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる